visual basic

大分前から、プログラミングにとっても興味を持っている。今までも何度かやってみようと、本を買い込んできてはじめるのだが、いつも途中で挫折してしまう。

今回、何度目かの正直になるか!! ちょっとまた、がんばってみようと思う。始めたのは、「やって!トライ」びVisual Basic .NET プログラミングというテキストに沿っての勉強。3日ほど前から始めて、今やっと半分くらいまできた。現在第25問まで終わっている。

ここに何問までできたか書くことにしたら、ちょっと励みになるかもしれないと思うので、やってみよう。

今から26問はじめます。

明日は何問までできたと報告できるかな。。(^^)