淡路下新庄ネット

アクセスでのシステム作りは、かなり満足のいくものができつつある。そこで、前々から作りたいと思っていた、地域の情報ネット、淡路下新庄ネットの作成にとりかかった。

最初からつまずいてばかりで、なかなか前進しないが、なんとか作ろうと思って、努力すれば、きっとできるはず!! という信念をもってやれば、きっとできる!!

今日、今までやってきて、実はどうしてもうまくいかないのだが、ここまで時間をかけた分、htmlファイルの中身の書き方が、すこぉしだけわかってきた気がする。

今日はどうしても打開できなかったけど、これを乗り越えるために、明日はまた1からやりなおしてみようと思う。

明日は教室の生徒さんたちと、お食事会(^^) 楽しみ。楽しみ。いいかげんに寝よっと。